
遊撃的人生録

身の回りの風景を、独自の世界観で。

1ヶ月チャレンジ1ヶ月目。

 こんばんは。銀礫です。1ヶ月チャレンジ30日目。西向く士、4月は30日までなので、1ヶ月チャレンジはこれにて終了となります。

 

 はっはー。

 

 1ヶ月かぁ……。

 

 えっと、1ヶ月であったこと。

お勉強

大型自動二輪免許取得

・損保一般試験受験(合格できたかな…)

Googleのデジタルワークショップ修了

 

おたのしみ

・「ばくおん!」読破

・「小林さんちのメイドラゴン」読破

・「楽園追放」観賞

・NieR:Automataプレイ(つまりPS4の入手)

 

サークル活動

・次回活動のチラシ作成(内容は変更の可能性あり)

・世界録第11編後半突入

 

 

 えーっと……こんなところでしょうか。けっこうやってるような、そうでないような…。

 

 ………はい。それでは、まとめます。

 

 1ヶ月チャレンジ。そもそもこれは、何もなくなってしまった1ヶ月を、なんとか意識を保ちながら生きていくために、自らに課した意欲づけみたいなもの、でした。

 結論から言いますと、そういう目的としては、成功しませんでしたね。

 やっぱり、なんか、だらけちゃってというか、気分が落ち込んじゃってというか……。

 

 結局、もやもやしたまま終焉を迎えそうですね。

 

 なんか、スッキリしないなぁ…。

 でも、それが人生なのかもしれません。

 何かが解決できるわけでもなく、もやもやがいつも襲ってくる。

 それでも、しあわせになろうとあがき、もがき、ねがう。

 

 そして、自分の人生の物語の主役になる。

 

 こんな当たり前のことが、こんなにも難しい。

 

 かなしくなる。むなしくなる。

 才もなく、意思もない。

 そんな自分が、何をして生きていけるのかと。

 何を成し遂げるのかと。

 

 違うのだ。

 何をするかではない。何を成し遂げるのかでもない。

 どう生きるかだ。

 

 いままでどう生きてきたかではない。

 これからどう生きるかだ。

 

 明日から、また、もっと、素敵な自分らしく生きていきたい。

 

 そう誓いつつ、このチャレンジの結びとしたいと思います。

 

 あ、このブログ、まあ、目的も内容もバラバラなのは修正していきたいですが……続けていきたいと思います。

 いつか、どんな形になるか、わかりませんが。

 

 明日はもっと、素晴らしい一日になるでしょう。

 

 ……ははっ。結局、人に読ませられるようなブログにならなかったなぁ…。