
遊撃的人生録

身の回りの風景を、独自の世界観で。

読むな! 今日のは本当に読みにくい!! ごめんなさい!!!

 こんばんは。銀礫です。1ヶ月チャレンジ26日目。

 

 

 

 なぜか、ブログを書く時って、鬱っぽくなる気がします。なんでかな。

 書くこともないのに、何かを書こうとしているときって、自分を否定しがちになるのかな。

 つまり、やることがない状態というのは、破滅への道ということなのかな。

 

 恐い。

 このまま何もないままただ時間だけが過ぎていくのが。

 でも、何かあって自分の周りが変化していくのも恐い。

 

 

 うまくやっていけるのだろうか。

 

 いままで、何かをうまくやってきた自信があまりない。

 

 そんなとき、誰か、助けてくれるのだろうか。

 

 あ、だめだ。

 なんか今日は(も)、頭が絡まっている。重たい。熱い。

 

 えっと。

 

 一歩が踏み出せないこのもどかしさ。

 

 これを、忘れないようにしたい。

 

 そして、諦めない覚悟を持ちたい。

 

 そのための、準備に、今の僕の時間を振り分けても、いいのだろうか。

 

 あぁ、ダメだ。今日は話がまとまらない。いつもそうだけど。

 

 うぐぐぅ……。

 

 

 

 本当に何も無いは!!!辛い!!!!!

 

 

 

 そういい切る勇気を持とう。

 そして、「何か」を自分から求め続ける覚悟をしよう。

 そして……

 

 

 そして、諦める言い訳を、丁寧に、なくしていこう。

 

 

 ……本当に頭が痛い。変なことを考えすぎた。

 明日からはもっと気楽にいきたいです。

 今日はこのへんで。。。また、明日。