
遊撃的人生録

身の回りの風景を、独自の世界観で。

リアルノホうラクガなニをモトメセヵイヲゔぁーチャルにスルのカ

 今日は早めの更新です。

 特に理由はないのですが。

 

 こんばんは。1ヶ月チャレンジ13日目の銀礫です。

 

 突然ですが、自分がなりたい未来像ってありますか?

 

 僕は、確固たる理想像を持っています。

 

 ………と、思っていたのですが、どうやらなさそうです。

 

 毎日をどうやって生きるのか。

 どんな風になりたいのか。

 何を成し遂げたいのか。

 目標も目的もないまま、日々を過ごしている。

 

 ………何が楽しくて、ねぇ。

 

 …………少し、疲れましたね。慢性的なのですが。

 達成感がないというか、やりがいがないというか。

 

 ああ、かっこ悪いですねぇ。

 

 あ、どんどん人に読んでいただくブログじゃなくなってる!

 ただのネガティブな愚痴吐け場になっている!!

 

 単純な話。

 

 こう言った話を、僕が、リアルでしないから。

 と、いうことは、それほど重要なのではないのかもしれない。

 

 だって、リアルで話そうとすると、話をしたところで、みたいな感覚になる。

 

 あやや、無駄な思考ループに陥っているのではないか?

 

 じゃあ、じゃあ……?

 

 ただ

 

 感動したい。

 

 心が揺さぶられたい。

 

 そのために。

 

 そのために、やりたい。

 

 本が読みたい。

 

 旅がしたい。

 

 物語を紡ぎたい。

 

 もしかしたら、それだけなのかもしれない。

 

 何を、求めているのか。

 

 何を。

 

 

 

………そう、か。