
遊撃的人生録

身の回りの風景を、独自の世界観で。

忘却の理

 今日も更新が日をまたいでしまいそうです。

 パソコンも閉じてしまったので、スマホからの投稿です。見分け方は改行後のスペースが半角かどうか。

 

 こんばんは。銀礫です。1ヶ月チャレンジ7日目です。

 正直に言います。ゲームに夢中でブログのことすっかり忘れてました。正直もう眠たくて仕方がありませんので寝ようかとも思ったのですが、なぜこのようなことになったのかというのが興味深くて、そのことについて簡単に書いて、寝ます。

 

 えー、やっぱりゲームは楽しいです。そしてこれが、一日の満足感をとても高めてくれるのです。

 

 やっぱり、人生には楽しみが必要なんですね。

 

 でも、こればっかりというのは、どうなのでしょう。

 どこかで、何かしらのバランスが必要なのではないかと思うのです。

 

 もうちょっと頭がさめていれば考えるのですが、入力ソフトの調子も悪いので、今日は問題提起ということで。

 

 読んでくださり、ありがtムニャムニャ…