読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊撃的人生録

身の回りの風景を、独自の世界観で。

シェリー遊撃隊、誕生。

 こんばんは。そして、お久しぶりです。

 

 私事ですが、本日誕生日を迎えました。

 そして、突然ですが、誕生日を記念して、本日同人サークルを発足いたしました。

 

 と、いっても、メンバーは僕だけなのですが…。

 それに、特に明確な目的とか目標とかがあるわけでもないのですが…。

 

 まあ、あれです。「とりあえず形から」ということで。

 

 活動内容は、物語とか音樂とかの制作です。(曖昧ですねぇ…)

 力を付けて、二次創作とかにも挑戦してみたいなぁ…とか、淡い夢を抱いています。

 

 誕生日ですし、ちょっとぐらい夢を語ってもいいでしょう。

 

 そんな曖昧なサークルですが、なんと初活動はもう決まっています。いや、すでに始まっていると言っても過言ではないでしょう。

 それは、地元大学の演劇部に、公演用音源を制作・提供することです。

 できたてほやほやのサークルがそんなことをしていいのかと思ってしまいますが、演出さんがぜひにとおっしゃってくれたので、遠慮なく。

 3月の本番に向けて、誠心誠意制作中、なのです。

 

 こんな風に、ほそぼそとでも活動を続けていきたいと考えています。

 どうかこれから、銀礫ともども、シェリー遊撃隊をよろしくお願い致します。

 

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

2017-01-28追記

お恥ずかしながら、サークル名を変更しました。

改めて、サークル名は「桃晴郷 ―とぉせぇきょう―」です。

またいつか変わるかもしれませんが……まあ、深く考えずにいましょう。はい。