
遊撃的人生録

身の回りの風景を、独自の世界観で。

はじめまして。素敵な夜ですね。

 はじめまして。銀礫(ぎんれき)です。

 なんとなく、ブログというものをやってみたいと思い、はじめました。

 

 このブログのテーマとか、そういった方向性は今のところありません。

 なさすぎてこの記事を書くのにすら時間がかかりました。何を書けばいいのやら…。

 

 それでもまあ、考えたこと、思ったこと、創ったもの、そういったものを、まとまった文章で残したいな、というものがありまして。

 ちまちまではありますが、更新は続けていきたいです。

 とりあえず、週一回更新目標、ですかね。

 

 それにしても、本当に内容は移り変わっていくものだと思います。

 タグが増えすぎて管理できない未来が視える……。

 ま、それも人生の楽しみだと思って。

 

 基本的に中二病を中二のころから引きずっていますので、変にかっこつけようとした文章になりそうですが、僕は気にしてませんので、気にしないでください。

 

 それでは、また新しい物語の、はじまり、はじまり。